凜派・第5期メンバー(東京・大阪)および男子新チームメンバー 合同オーディション

女子殺陣チーム「凜派」は2023年秋より3年目の活動に入りました。

2022年秋から1年間、3名のメンバーがオーストラリアに渡り、多くのイベントや路上・学校などでパフォーマンスを行ない、ワークショップなどで普及活動を続けてきました。

そして、2023年7月には日本メンバーとオーストラリアメンバーがフランス・パリ『Japan Expo』に出演、そしてイギリス・ロンドンの『HYPER JAPAN』にも出演しました。

活動3年目の2024年はさらに活動を飛躍します。

2024年3月には、主催者の一画として兵庫県にてイベントを開催・出演(詳細は後日お知らせ)予定。
さらに、長編劇映画製作を見据えたショートフィルムを製作。
映画は日本語・英語両方を使用する、海外を見据えたプロジェクトです。

この記念すべき3年目、凜派は第5期メンバーを募集します。
大阪支部設立も予定で、東京のみならず関西在住の方々も参加することが出来るようになりました。

さらに新規男子チーム設立のため、男性メンバーの募集も同時に行ないます。

概要

殺陣チームメンバーとなり、国内外における映像・舞台出演、また弊社グループで製作する映画作品にも出演する機会が与えられます。
国内外で殺陣・アクションを中心として活動して行きたい方々を募集します。

募集対象

将来海外で殺陣などのパフォーマンスも含め俳優業を行なって行きたい方。28歳以下の男女。(18歳未満の方は保護者の同意または所属事務所の経由にて)
殺陣経験者が望ましいが、未経験でも可。英語が出来る方歓迎。
原則として週1~2回の稽古(東京または大阪)に参加できる方。

応募方法

写真付プロフィールと応募動機をメールにてお送りください。
動画がある場合は、リンクURLを記載いただくか、ファイル転送サービスでお送りください。(メールに動画添付しないようお願いします)
宛先 audition@rin-pa.jp 凜派合同オーディション係

選考方法

一次:書類選考
二次:リモート面談、体験稽古
※二次合格後、週1回2ヶ月くらい準メンバーとして稽古に参加していただき、その後正式所属となります。

応募締切

2024年1月31日(水)

合格時

準メンバーでの参加の場合、稽古費(1回1,000円)を負担していただきます。
稽古を重ね、正式所属になると稽古費は免除されます。
その他、スポーツ安全保険(年間1,850円)、練習用木刀(約2千円)などは自己負担でご用意いただきます。